返金と返品
返金
通常、パッケージの配達日から 30 日以内に払い戻しを受け付けます。パッケージを受け取ったらすぐに、以下にリストされているものを含むがこれに限定されない問題がある場合は、サポート スタッフにご連絡ください:
小包を正常に受信しない
はい、通常の発送日を過ぎても商品が届かない場合は、返金するか、商品を再発送することをお約束します。独自の理由で税関を通過します。注: 次の問題が発生した場合:
極端な天候、郵便局の遅延、通関手続き、地域の抗議など。この場合、時間通りの配達を保証することはできませんが、お客様をサポートするために最善を尽くします。ありがとう.
発送された商品の一部が欠落している
まず、注文に関連するすべての箱があることを確認してください。次に、パッケージや隙間に小さなアイテムが詰まることがあるため、入手した各ボックスを完全に空にします。それでもアイテムが見つからない場合は、すぐにカスタマー サポートにメールを送信してください。不足している数量の説明と、パッケージ全体の画像を含めてください。モニター記録と梱包写真記録を確認するため、弊社倉庫に送付いたします。手順:
- 認証のためにサポート チームに電子メールを送信します。
- 問題を確認して確認します。
- ケースバイケースでお客様にソリューションを提供します。
返品
商品を返品することにより、 Allelco, お客様は、製品が以下から購入されたことを証明します Allelco また、同じ製品の全体または一部が、別のサプライヤー、ディストリビューター、または製品の他のソースからの代替品ではないこと。返品は元のパッケージに入れ、未使用の状態 (不良品を除く) である必要があります。ESD または湿気に敏感な製品は、管理された条件下以外では開封しないでください。一般的なルール:- 返品は通常、小包が配達された日から 365 日以内に受け付けられます。
- お客様が「非オリジナル/偽物/品質上の問題」による返品を要求する場合、返品および交換には、当社が認めた第三者の権威ある組織からの有効な品質レポートが必要です。