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11/11/2024で公開されています
パネルジャイアンツauoとInnoluxはどちらも10月の収益で8か月の安値を打ちました
パネル大手のAUOは、10月のNT 208億7,000万ドルの収益を発表しました。10月のInnoluxの収益は1689億元で、月面は11.6%、前年比2.3%減少しました。両社の先月の収益は8か月ぶりの安値に達しました。
今年の最初の10か月間のAUOの累積収益は232.426億元で、年間12.9%増加しました。今年の最初の10か月間のInnoluxの収益は179.722億元で、前年比2.3%増加しました。
今シーズンは伝統的なオフシーズンに入り、パネル工場は彼らの事業に慎重です。AUOの会長であるPeng Shuanglangは、数日前のフランス会議で、第4四半期は伝統的なSlackシーズンに入ったと述べましたが、テレビ消費を刺激する中国本土の「古い」政策の下で、収入は収益があると推定されました。AUOパネル事業のビジネスは、昨年の同時期に相当しました。インテリジェントなモバイルおよび垂直フィールド産業は、全体的な経済的および季節的な需要の影響を受け、パネルに比べてはるかに安定しています。2025年を楽しみにしています。これは、ピア間の「オンデマンド生産」と商業モデルの予想される温暖化と交換の傾向に起因して、来年の業界の需要と供給は比較的楽観的です。
AUOのゼネラルマネージャーであるKe Furenは、AUOの2つの主要なビジネスであるインテリジェントなモバイルと垂直フィールドは、今年四半期に比較的高い視界と安定した収益を持っていると指摘し、季節のパネル減少の影響を減らします。彼は、2025年までに、インテリジェントなモバイルおよび垂直フィールドでの注文と新しいケースの習得と可視性が優れており、健康的なパネルの供給と需要の傾向と相まって、AUOの事業が来年成長し続けることが期待されることを指摘しました。。
Innoluxは、中国本土の「古い」消費者補助金政策がテレビの需要を支援するのに役立つと予想しており、テレビパネルの価格は安定したままであると予想されています。Innoluxは、「オンデマンド生産」戦略を継続し、製品ポートフォリオを動的に調整し、市場の変化に応じて生産効率を向上させます。同時に、デュアルトラック変換戦略の促進にコミットすることにより、非表示フィールドでのレイアウトを深め続けます。
Innoluxは、第4四半期の大規模なパネルの出荷量が7%から9%減少し、平均販売価格(ASP)が3%未満減少すると推定しています。中規模および中サイズのパネルの出荷量は、四半期ごとに17%増加して19%増加すると予想されます。