10月のホンハイの収益は前年比4.56%減少し、開発の不確実性に直面しています
Hon Haiは10月5日に10月5日の財務報告書を発表し、NT 7412億ドル(以下の同じユニット)、月の12.20%の増加、前年同期と比較して4.56%の減少を発表しました。前年。今年の最初の10か月間の累積収益は5049.4億元で、前年比で7.21%の減少であり、過去の同じ期間で2番目に高いです。
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ホンハイの4つの主要な製品カテゴリの観点から、10月の9月と比較して、「コンピューターターミナル製品」は中国本土のダブル11と北米の感謝祭の日の恩恵を受け、顧客は事前に商品を準備し、強力な成長を比較しました。先月。American Serverブランドの顧客からの「クラウドネットワーク製品」の需要も、先月と比較して大幅に増加しています。「Consumer Smart製品」は、新製品の需要、中国本土のダブル11、北米の感謝祭の日の恩恵を受け、顧客は事前に在庫を増やしました。「コンポーネントおよびその他の製品」はほぼ変化していません。
第4四半期を眺めながら、ホンハイは、年の後半は情報通信技術(ICT)業界の従来のピークシーズンであるため、第4回の大幅な成長の予測を維持するために、運用は四半期ごとに暖まると述べました。第3四半期と比較した四半期。
10月22日、中国本土の税務および天然資源部門は、Foxconnの下での一部の企業の税および土地利用に関する調査を開始しました。これにより、最大の国際市場と生産基地におけるAppleの地位がより複雑になったことが報告されました。
Foxconnの親会社であるHon Haiは、10月22日の午後に主要なニュース声明を緊急に発行し、「合法性とコンプライアンスがHon Haiの基本原則であると述べています。
投資家はまた、中国本土でのAppleの見通しについてますます緊張しています。中国本土は、Appleの売り上げの約5分の1を占めています。Chinaおよび米国との継続的な技術的対立により、アメリカ企業はますます不利な環境に直面しています。Huaweiの新しい携帯電話の立ち上げは、中国本土のスマートフォンの市場シェアも刻みました。
さらに、Taiwan、Chinaは、署名を収集するために台湾のリーダーシップのために賄briを提供する過程で賄briを提供しているとされるHon Hai Groupの創設者Gou Taimingのキャンペーンチームを調査しています。