AUOとInnoluxは、前月と比較して6月に収益がわずかに減少しましたが、両方の収益は第2四半期に増加しました
7月9日、Panzer Shuanghu AuoとInnoluxは6月に財務報告をリリースしました。6月のAUOの自己閉鎖と統合収益は2,52億2,000万ドルで、1か月あたり0.5%減少し、年間9.9%の増加でした。6月のInnoluxの統合収益は187億元で、毎月0.7%減少し、年間3.1%の減少でした。
第2四半期のAUOの合計収益は743億3,300万元で、第1四半期から25%、前年同期から17.4%増加しました。6月のパネルの総出荷面積は2.3%に達し、5月と比較して10.3%増加し、前年同期と比較して1.4%増加しました。第2四半期のパネルの総出荷面積は5568百万平方メートルに達し、第1四半期と比較して5.1%増加し、前年同期と比較して2.4%の減少でした。
第2四半期のInnoluxの連結収益は569億元で、第1四半期から12.6%、前年同期から3.2%増加しました。6月の大規模なパネルの合計出荷量は962百万個で、5月と比較して7.3%減少しました。小型および中型のパネルの合計出荷量は2,000万個に達し、5月と比較して23.4%増加しました。第2四半期の大規模なパネルの合計出荷量は合計3,000万個で、第1四半期と比較して17.9%増加しました。第2四半期の中小規模のパネルの合計出荷量は54.85百万個で、第1四半期と比較して18.6%減少しました。
今年1月から5か月連続して上昇した後、6月にテレビパネルの価格が安定したままであることが理解されています。調査会社のJibang Technologyは、7月6日に、32インチ、50インチ、および55インチのテレビパネルが7月に1ドル減ると予想されると述べました。
Jibang Technologyの研究の副ゼネラルマネージャーであるFan Boyuは、7月に入った後、テレビパネルの全体的な需要が減速したと述べました。618のプロモーションの結果が悪いにもかかわらず、ほとんどのブランドの顧客は調達のペースを減速させ、今年の後半の今後のピークプロモーションシーズンを促進するために、調達価格の交渉の余地を増やすことを望んでいます。