TJA1051 ペースの速いコントローラーエリアネットワーク(CAN)通信に依存する自動車システムの厳しいニーズに対応しています。このトランシーバーはコンポーネントとして機能し、差動透過と受信の能力を備えた効果的なマイクロコントローラー通信を促進します。NXPからの第3世代のトランシーバーとして出現するTJA1051は、電磁障害および静電障害に対する保護を強化することにより、それ自体を区別します。このような進歩は、複雑な電子ネットワークをホストする現代の車両で非常に貴重です。前身であるTJA1050よりも優位性を強調し、このモデルは環境のバリエーションにもかかわらず、信頼できるパフォーマンスを保証します。この信頼性は、自動車のコンテキストで役割を果たし、電子の信頼性と安全性と運用効率のバランスをとるよう努めています。
TJA1051は、3〜5Vの範囲のマイクロコントローラーで簡単に動作し、さまざまな自動車サブシステムで見られる多様な電圧レベルに適応する自由を付与します。スタンバイアクティベーションを必要とせずにコミュニケーションを有効にすることにより、システムを簡素化し、電力を節約し、エネルギー効率の高い管理慣行とうまく調和します。ISO 11898-2:2016標準を順守しているTJA1051は、システム間の堅牢なデータ交換を停止し、シームレスな相互作用を保証し、アプリケーションでの安全な実装を確保します。最大5 Mbpsのデータレートに対応し、迅速で信頼できる通信を必要とする高速缶環境に適しています。この信頼性の高い迅速なデータ交換は、自動車技術が進化するにつれてますます増え、洗練されたドライバー支援機能と自律運用に向かっています。
ピン番号 |
シンボル |
説明 |
1 |
TXD |
データ入力を送信します |
2 |
GND |
地面 |
3 |
VCC |
供給電圧 |
4 |
RXD |
データ出力を受信します。バス路線からのデータを読み取ります |
5 |
ヴィオ |
I/Oレベルアダプターの供給電圧。TJA1051T/3および
TJA1051TK/3のみ |
6 |
カンル |
低レベルのバスライン |
7 |
キャン |
高レベルのバスライン |
8 |
s |
サイレントモード制御入力 |
TJA1051は業界標準と完全に整合しており、データ送信速度がcan FDで最大5 Mbpsに達することを許可します。複数の電圧システムで楽に動作し、多様な運用コンテキストに対応する適応性を提供します。さまざまなシステムアーキテクチャとの互換性は、複雑な電子システムで直面する統合の課題を簡素化します。
TJA1051は、電磁排出量の減少と電磁干渉に対する強い回復力によって特徴付けられているため、電子コンポーネントの干渉を受けやすい環境に最適です。他のデバイスの近くで安定したパフォーマンスを維持する能力は、データエラーとシステムの中断を最小限に抑えます。電磁の堅牢性を強調することは、デバイスの信頼性を高めるだけでなく、耐久性を拡大します。これは、長期的なシステムの完全性の側面です。
TJA1051は、特定のマイクロコントローラーとの直接的な接続の利点を提供し、追加のインターフェイスコンポーネントの必要性を排除することによりシステム設計を合理化します。この簡素化により、高速ネットワーク環境でのレイテンシの低下とシステム応答時間が強化されます。実際には、このような直接的な統合により、トラブルシューティングとメンテナンスが迅速になり、運用上のダウンタイムが最小限に抑えられます。
効果的な電力管理戦略を組み込むと、TJA1051はパフォーマンスを損なうことなくエネルギー消費を削減し、エネルギー効率の高い技術に焦点を合わせて共鳴します。その堅牢な保護は、電圧の変動と潜在的な損傷から警備されているため、過酷な条件下でもネットワークが動作し続けるようにします。この信頼性は、ミッション中心のアプリケーションで必要です。
グリーンコンプライアンスを念頭に置いたデザインにより、TJA1051は厳しい環境基準を順守しています。その構築と運用の方法論は、産業が世界的に環境に優しいソリューションに移行するにつれて、ますます適切になっている持続可能な慣行への献身を反映しています。環境に配慮したコンポーネントを選択することにより、企業はブランドイメージとアピールを強化し、環境保全にも貢献できます。
NXP USA Inc. TJA1051の技術仕様、特性、およびパラメーター、およびTJA1051T/3/1Jに匹敵する仕様を持つ部品。
タイプ |
パラメーター |
工場のリードタイム |
6週間 |
パッケージ /ケース |
8-SOIC(0.154、3.90mm幅) |
動作温度 |
-40°C〜150°C |
公開 |
2010年 |
パーツステータス |
アクティブ |
終端の数 |
8 |
端子仕上げ |
ニッケル/パラジウム/ゴールド/シルバー(NI/PD/AU/AG) |
端子位置 |
デュアル |
ピークリフロー温度(CEL) |
指定されていない |
供給電圧 |
5V |
time@peakリフロー温度 - マックス(s) |
指定されていない |
JESD-30コード |
R-PDSO-G8 |
プロトコル |
カンバス |
二重 |
半分 |
長さ |
4.9mm |
幅 |
3.9mm |
取り付けタイプ |
表面マウント |
表面マウント |
はい |
パッケージング |
テープ&リール(TR) |
JESD-609コード |
E4 |
水分感度レベル(MSL) |
1(無制限) |
タイプ |
トランシーバー |
電圧 - 供給 |
4.5V〜5.5V |
端子形式 |
カモメの翼 |
関数の数 |
1 |
端子ピッチ |
1.27mm |
ピンカウント |
8 |
データレート |
5Mbps |
ドライバー/レシーバーの数 |
1-ジャン |
レシーバーヒステリシス |
120mv |
身長が座っている(最大) |
1.75mm |
ROHSステータス |
ROHS3準拠 |
モデル番号 |
メーカー |
説明 |
78q8430-100igtr/f |
マキシム統合製品 |
マンチェスターエンコーダー/デコーダー、PQFP100、14 x 14 mm、ROHS
準拠、LQFP-100 |
MAX3053ASA |
マキシム統合製品 |
インターフェイス回路、1-TRNSVR、BICMOS、PDSO8、SOIC-8 |
MCP2542FD-H/MF |
Microchip Technology Inc |
データコム、インターフェイス回路 |
MCP2542FDT-E/MF |
Microchip Technology Inc |
データコム、インターフェイス回路 |
PCA82C251T/N3,118 |
NXP半導体 |
PCA82C251 -24 V Systems SOIC 8 -PINのトランシーバーができます |
PCA82C251U |
NXP半導体 |
ICデータコム、インターフェイス回路、UUC8、DIE-8、ネットワーク
インタフェース |
9.35e+11 |
NXP半導体 |
データコム、インターフェイス回路 |
9.35e+11 |
NXP半導体 |
データコム、インターフェイス回路、PDSO8 |
TJA1049T |
NXP半導体 |
データコム、インターフェイス回路、PDSO8、3.90 mm、緑、
プラスチック、MS-012、SOT96-1、SOP-8 |
TJA1057T/1Z |
NXP半導体 |
インターフェイス回路 |
TJA1051T/3/1J |
NXP USA Inc. |
8-SOIC、データレート5Mbps、供給電圧5 V、長さ4.9
mm、電圧 - 供給4.5V〜5.5V、端子形式カモメ翼 |
TJA1042T/3/1J |
NXP USA Inc. |
8 -SOIC、供給電圧5 V、長さ4.9 mm、電圧 -
供給4.5V〜5.5V、端子形式ガルウィング |
ATA6560-GAQW |
NXP USA Inc.
|
8-SOIC、データレート5Mbps、供給電圧5 V、長さ4.9
mm、電圧 - 供給4.5V〜5.5V、端子形式カモメ翼 |
SN75477D |
NXP USA Inc. |
8-SOIC、データレート5Mbps、供給電圧5 V、長さ4.9
mm、電圧 - 供給4.5V〜5.5V、端子形式カモメ翼 |
TJA1042T/1J |
NXP USA Inc. |
8-SOIC、データレート5Mbps、供給電圧5 V、長さ4.9
mm、電圧 - 供給4.5V〜5.5V、端子形式カモメ翼 |
NXP半導体は、埋め込まれた自動車ソリューションの安全な接続性の将来を形作る上で主導的な役割を果たし、革新的な可能性のための経路を作成します。NXPは、Freescale Semiconductorの技術を組み込むことにより、業界内での影響力を拡大しました。接続を確保するための献身は、車両システムの信頼性と安全性を高めます。多くの人が、さまざまなソースからのテクノロジーの融合に関連する複雑さを理解しています。しかし、NXPはこれらの課題を巧みにナビゲートし、自動車の進歩への貢献を豊かにしています。NXPの将来の見通し戦略は、進化する自動車の傾向に合った進行中の研究開発投資に集中しています。人工知能のブレンド、モノのインターネット、安全性の接続性は、車両技術の次の波に燃料を供給します。この戦略的ビジョンは、NXPを、今日の自動車変革の複雑な迷路を操縦する際の人物として位置付けています。
TJA1042/TJA1051 08/DEC/2017.PDF
TJA1051アセンブリ13/2月/2019.pdfを追加します
TJA1042/TJA1051 08/DEC/2017.PDF
Quad Source Adv Notice 05/Dec/2016.pdf
テープアンドリールラベルアップデート10/2月/2015.pdf
TJA1042/TJA1051 08/DEC/2017.PDF
Quad Source Adv Notice 05/Dec/2016.pdf
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TJA1051の設計により、高速自動車コントローラーエリアネットワーク(CAN)システムのインターフェイス構成が強化されます。卓越した送信および受信機能を提供し、最新の車両の要素であるシームレスなデータ通信を可能にします。高度なテクノロジーの統合により、さまざまな自動車環境で確実に機能し、業界の多様な需要に対処しています。実際には、このような高度なインターフェイスは、強化された車両診断を促進し、データ交換の遅延を削減することがよくあります。
次世代モデルとして、TJA1051は、電磁互換性(EMC)、静電放電(ESD)、信号勾配、および直流(DC)処理の注目すべき拡張機能を提供します。これらの開発により、柔軟性と堅牢性が向上し、複雑な缶ネットワークに優先される選択肢になります。実際のアプリケーションでは、これらの改善により、信頼性と安全性が向上し、自動車エンジニアが回復力のある車両通信インフラストラクチャを追求する積極的にサポートしています。
TJA1051には、単一のピンの機能によって異なる3つの異なるモデルがあり、異なる電源の選択とスリープモード機能を提供します。この適応性により、特定のネットワーク需要に基づいてカスタマイズされたソリューションが可能になります。実際には、システム要件と密接に整合するモデルを選択する機能は、設計プロセスを合理化し、エネルギー管理を最適化し、より持続可能な自動車技術の開発に積極的に貢献することができます。
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